人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新。

しばらくパソコンを開いていませんでした。。。
別に忙しかったわけではないのですが~・・・。
 
一昨日、とある古い商店街に「あらもの屋さん?」「あらもん屋さん?」←お店の方はこう言っていました。・・・に行ってきました。
お店の方に聞くと 100年位続いているとの事でした。すごいっ!!
目的はないのですが 何か掘り出し物はないかと・・・。

久々に更新。_d0132155_1554363.jpg


・アルミの洗面器 (リボン印は高品質だそうです)
・アルミコップ (ワゴンセールでした ^^)
・ハサミ・栓抜き・定規は各10円☆
・ビンの栓 (こんなのあったあった~♪)
・スコップ (この2色使いが◎です)

昭和の匂いのする懐かしい物をget出来て満足でした(*^^*)
「水筒とかたくさんあったけど 不燃ごみで捨てちゃった」・・・の言葉に
思わず「きゃ~っ もったいな~い」と言ってしまいました。。
「あらもん屋さん」
ちょっとハマりそ~・・・♪

by monatoka-shie | 2008-07-04 16:16 | かわいいもの