人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

曇っていて 少し風がそよそよ・・・ 気持ちのいい お散歩日和。

お散歩_d0132155_17261250.jpg


4年生の長男と2人で 近くの川沿いに リースの材料になるような雑草取りに出かけました。
ネコジャラシ以外は名前もよくわかりませんが これからラフィアで縛って吊るそうと思います。
うまくドライになってね(^^)
 
雑草を取っていると 2人の方から声をかけられました。「食べれるやつ見つけているの?」
・・・ここにも 食べれるやつあるんだ~!!・・・見回してみたけれど どれなんだか・・・(・ ・;)

長男はせっせと虫探し。たまにネコジャラシを根っこごと(**) 抜いて渡してくれます。
いろいろな話をしながらのお散歩で2人とも気分転換~♪・・・な時間でした。

お散歩_d0132155_1726303.jpg

by monatoka-shie | 2007-10-13 17:27 | おそと