d0132155_19433548.jpg

忙しくて更新が遅くなりました(*_*;
たくさんの方々にブログに遊びに来て頂いているのに・・・すみません;

11/24 おかげさまで 無事 加古川のイベントを終えることが出来ました。
たくさんの方々にお越し頂き 嬉しい限りです<(_ _)>
心をこめて制作した作品たちを手に レジに並んで下さっているのを見ると
本当に幸せな気持ちになります。

どうもありがとうございました♪

d0132155_19441412.jpg
d0132155_19443074.jpg
d0132155_1945111.jpg


“ゆる~い” 感じのブログ更新ですが
今後ともよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-27 19:48 | イベント情報

もうすぐです♪

久々のイベントなので 少しドキドキです。

d0132155_10544947.jpg

d0132155_1055324.jpg
d0132155_10554525.jpg
d0132155_10561561.jpg
d0132155_10562452.jpg


faire mere のブースは

入り口から見て右から2つ目の島、全体から見ると・・・出入り口付近といえるでしょう^^*

当日 たくさんの方にお会いできるのを 楽しみにしております。

お待ちしておりま~す❤

[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-20 11:00 | できたものたち



もはや私の定番作品。。。作るのに飽きてきたら終了~。

時間を見つけては ちまちまとやっています♪

d0132155_17221069.jpg
d0132155_17222246.jpg
d0132155_17223334.jpg
d0132155_17224591.jpg
d0132155_17225678.jpg


d0132155_1723881.jpg

                     ボタンのベンダントも作ってみました~☆


              ※ 作品は一部しか載せていませんので 
                          イベントで他の作品も見つけてくださいね~♪


新しいパソコンは 今までのものとメーカーが違うため ちょっと使いづらくって~・・・;
今は パソコンと 『にらめっこ』 する時間もないので 画像の編集すら四苦八苦(+_+)

・・・イベントが終わったら 『にらめっこ』 がんばろう。。。


[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-17 18:00 | できたものたち

もびいる*

d0132155_937259.jpg


久々に制作した 『もびいる』 です。

制作工程が多く結構時間がかかります。。。
工程が多いということは 失敗する可能性が高くなります。

  失敗しないように・・・
  ドキドキしながら・・・

でもでも 完成したら ちょっとした達成感を味わうことができるんですよ~ (*^_^*)

オリジナル作品の中でも気に入っている作品の1つです♪

加古川のイベントにつれて行きます❤


[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-03 09:40 | できたものたち