昨日 学園都市キャンパススクエアでのイベント 「第1回はんどはぁと」 が無事終了しました。
お越し頂いた方々、また主催者さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪
どうもありがとうございました*^^*♪
d0132155_17164958.jpg
d0132155_1717792.jpg
 
初めての場所で無事に辿り着けるのかが一番心配でしたが
何度もひつこ~く主人に確認したかいあって 予定通りに到着☆
遠いように思っていましたが バイパスを利用し 自宅から40分程でした^▽^


さてさて続けてイベントがあります。

7/5sun 紫陽花のさくあとに・・・・・natsu* 
マイカル明石 海の広場 10~18時

今回はクラフターブース・・・と小さく参加ですが 見つけてくださいね♪

[PR]
by monatoka-shie | 2009-06-27 17:21 | イベント情報

いよいよです *^^*

明日は学園都市のキャンパススクエアで「第1回はんどはぁと」のイベントの日。。。
なかなか更新できませんでしたが 木工作品とビン入りのミニチュア物などなど・・・を持って行きます。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
d0132155_16271291.jpg

d0132155_16272835.jpg
d0132155_16274246.jpg
d0132155_16275036.jpg
d0132155_1628124.jpg


□ おまけ □
d0132155_1632341.jpg

先日 デザートに食べたメロンの種を子ども達が植えていました。
・・・かわいい芽が出てきたのはいいのですが これからどうするの???

[PR]
by monatoka-shie | 2009-06-25 16:33 | イベント情報