25日加古川市民会館でのイベントが終了しました。
本当に!!! たくさんの方にお越し頂き 大変嬉しく思いました。
ありがとうございました♪
 
お客様に不愉快な思いをさせてしまった出来事もあり
みんなで深く反省・・・;;;
今後このような事のない様にしていきたいと思います。

昨日更新しようと思っていたのですが エキサイトのメンテナンスの関係で
写真のupに支障があったようで上手くいきませんでした・・・
今日はスムーズにいきました♪
d0132155_20222030.jpg

d0132155_20225726.jpg

d0132155_20232926.jpg

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-27 20:31 | イベント情報

ドライもの。


今年は・・・去年たくさん採取出来た場所には見当たらなくて困りました;;;
でもでも 心強~いお友達が同行してくれていたお陰で 場所を移動し
無事採取することができました。^^ 感謝感謝です☆

リースです。。。ひとつひとつ違った感じで とてもいいです♪
d0132155_12584488.jpg

かわいい綿花chanも連れて行きま~す(*^^*)
d0132155_1301513.jpg

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-20 13:14 | できたものたち

流木++・・・

いつものごとく イベントが目の前に迫ってくると さくさく更新☆

                     ↓文字は焼き文字です。
d0132155_11224785.jpg
d0132155_1123359.jpg
d0132155_11231383.jpg
d0132155_11232484.jpg

↑キッチンなどでメモ書きを挟んだりしても・・・と思って洗濯バサミを付けてみました。
d0132155_11243744.jpg

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-19 11:31 | できたものたち

小窓風ミラーシェルフ

d0132155_922427.jpg

                    20x28.5で小ぶりな感じです♪
d0132155_96973.jpg

            オーナメントです。
            5年位前に考案したデザインで 久々に作ってみました(^^)

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-17 09:13 | できたものたち

メディシンボトル

植えていた花オレガノ(観賞用)をドライにしていました。
・・・これがなかなかイイ感じで気に入っています♪
それをビンに入れて そのまま飾れるディスプレィ用の作品を作りたいな~
と思っていて ずっとビンを探していました。
・・・が、なかなかピンとくる物(デザイン&お手ごろ価格)に出会わなくて。。。
11/25のイベントには間に合わないな・・・諦めていた所!
出会っちゃいました~♪♪♪
「蓋もガラスの薬ビン」・・・メディシンボトルという名前のようです(^^;)
d0132155_1873248.jpg

d0132155_1874690.jpg


もちろん、雑貨屋さんで見かけるようなアンティークでも何でもありません。
・・・が、気泡があったり 外側に少しすり傷があったり・・・
光の入り方もそれぞれで 小さいながら存在感バッチリ!
粘り強く探した結果?!手ごろな価格で購入出来ましたので
みなさまのお手元にもお手ごろ価格でお届け出来そうです(*^^*)

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-12 18:27 | できたものたち

chaco

「素敵なお店がある」・・・ということで
お友達とランチに行ってきました♪
高砂市にある“chaco”
雑貨&ナチュラルカフェ☆
d0132155_2065338.jpg

イギリスのアンティークのチャーチチェアが並んだ素敵な窓辺の席に座りました。
・・・ゆったりと雑貨をながめている間にランチが到着。
d0132155_20105366.jpg

こだわりの器に体にやさしいごはん。。。

今度来るときはスイ-ツもいただいてみたいな~(*^^*)

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-11 20:19 | おすすめSHOP