*冬眠。Oo。。oO。*

これからしばらく まったり過ごしたり、忙しくしたりで年末。・・・になるのかな。。。
d0132155_17324794.gif
shieは年内のブログをお休みして
(しばし冬眠 zzz・・・)
来年から再開をしたいと思います。
もちろん その間もちょこちょこ製作したり
                               (自分の物を?!)
               写真撮影なんかも楽しんでいると思いますが・・・(^^)

すでに次なるイベントへ向けての行動も開始しており 何か新しい情報がありましたらfaire mereのブログの方にUPされますので ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

shieのブログに遊びに来て下さった皆さま 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で 製作も順調にいき イベントも無事大成功に終わることが出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そして みなさま よいクリスマスを・・・そしてよいお正月を・・・☆
d0132155_1732532.gif 

[PR]
by monatoka-shie | 2007-12-08 17:42 | ひとりごと

お久しぶりです。。。

昨日は神戸市長田区にあるhandmadeの雑貨屋さん amies さんのイベントに行ってきました。 
d0132155_1213738.jpg

春に私個人で出展した神戸のイベントで知り合いになったshopさんで
かわいい雑貨の並ぶ笑顔の素敵なzakka屋さんです(^^)  
春に知り合った時 私に大きなイベントを進めて下さったのがきっかけとなり 
先週11/28のイベント出展につながらせて頂くことができました★
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私にとって 大切な「出会い」。 これからもよろしくおねがいしま~す♪♪♪
d0132155_12133654.jpgd0132155_1213513.jpg
d0132155_14561899.jpgd0132155_14564264.jpg
かわいい雑貨たちが並んでいました。。。
”私好みの色合わせ”のがま口のバッグを発見!・・・もちろんgetしました♪
d0132155_15173817.gif

         いつのまにやら 山はこんなに紅葉していたんですね~!!
d0132155_1520818.jpg
d0132155_15202469.jpg

               ・・・そっか~もう12月なんだ。。。
      右を見ても左を見ても 山が赤く染まっていてとてもきれいでした☆

今年も残すところあと少しとなりました。家事も済ませたい事がたまってきています。
でも クリスマスのイルミネーションに誘われて お出かけしたくなったりも。。。
何もしてないのに もう年末?!・・・とならないように 計画を立てておかなければ!
うんうんp(^^)q ・・・明日からがんばろ~っと(^^;)
[PR]
by monatoka-shie | 2007-12-03 15:39 | おすすめSHOP