カテゴリ:できたものたち( 40 )

県外進出~♪

先月 福岡県の雑貨屋さん「popo*panchi」さんから “委託”という嬉しいお話を頂きまして
green tea* さんと相談し 置かせて頂くことになりました~☆

私は 「ちいさいものたち」 を送りました。
福岡の方にも気に入って頂けると嬉しく思います^^*

d0132155_91691.jpg
d0132155_9173952.jpg
d0132155_9181032.jpg
d0132155_9182549.jpg
d0132155_9185735.jpg


  
[PR]
by monatoka-shie | 2010-01-29 09:22 | できたものたち

もうすぐです♪

久々のイベントなので 少しドキドキです。

d0132155_10544947.jpg

d0132155_1055324.jpg
d0132155_10554525.jpg
d0132155_10561561.jpg
d0132155_10562452.jpg


faire mere のブースは

入り口から見て右から2つ目の島、全体から見ると・・・出入り口付近といえるでしょう^^*

当日 たくさんの方にお会いできるのを 楽しみにしております。

お待ちしておりま~す❤

[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-20 11:00 | できたものたち



もはや私の定番作品。。。作るのに飽きてきたら終了~。

時間を見つけては ちまちまとやっています♪

d0132155_17221069.jpg
d0132155_17222246.jpg
d0132155_17223334.jpg
d0132155_17224591.jpg
d0132155_17225678.jpg


d0132155_1723881.jpg

                     ボタンのベンダントも作ってみました~☆


              ※ 作品は一部しか載せていませんので 
                          イベントで他の作品も見つけてくださいね~♪


新しいパソコンは 今までのものとメーカーが違うため ちょっと使いづらくって~・・・;
今は パソコンと 『にらめっこ』 する時間もないので 画像の編集すら四苦八苦(+_+)

・・・イベントが終わったら 『にらめっこ』 がんばろう。。。


[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-17 18:00 | できたものたち

もびいる*

d0132155_937259.jpg


久々に制作した 『もびいる』 です。

制作工程が多く結構時間がかかります。。。
工程が多いということは 失敗する可能性が高くなります。

  失敗しないように・・・
  ドキドキしながら・・・

でもでも 完成したら ちょっとした達成感を味わうことができるんですよ~ (*^_^*)

オリジナル作品の中でも気に入っている作品の1つです♪

加古川のイベントにつれて行きます❤


[PR]
by monatoka-shie | 2009-11-03 09:40 | できたものたち

明日は搬入~。

イベントが明後日に迫ってきました!
・・・ということは3月になるということ。。。3学期もあっという間に終わりそうです。

いよいよ明日の夕方から搬入♪
準備って結構大変な作業ですが何だか楽しいんですよ~・・・これがっ☆
wakuwaku感♪がたまりません*^^*

d0132155_20224399.jpg
d0132155_20225149.jpg
d0132155_2023551.jpg
d0132155_20231595.jpg
d0132155_20233069.jpg
d0132155_20233874.jpg


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪

[PR]
by monatoka-shie | 2009-02-27 20:31 | できたものたち

定番?

なぜだか作りたくなるミニチュア物を使ったもの。。。
そして ありがたいことに毎回お嫁に行くことが出来ます^^
毎回作りますが どれも少しずつ違う1点もの☆
・・・さてさて 次回イベントもお嫁に行くことが出来るかな~?

d0132155_10243630.jpg
d0132155_10245129.jpg
d0132155_1025786.jpg
d0132155_10251367.jpg
d0132155_10252171.jpg
d0132155_10252999.jpg
d0132155_10254050.jpg


今日は午後から次男の入学説明会。
いよいよ・・・といった感じです^^
卒園まで1ヶ月か~・・・。
3/1のイベントが終わったら 入学準備に取りかからなくちゃっ♪
新しく揃える物もたくさんあるな~。。。
・・・そして なぜか気合を入れないと取り掛かれない「名前付け」が待っている ><;
なかなか気が向かないんだな~これが!
う~ん・・・;;;
主人と長男を巻き込んでの 「楽しいお名前付けタ~イム♪」・・・なんてどうかな?
よーし!作戦を練って実行だ~\(^o^)/・・・んな おおげさなっ。

[PR]
by monatoka-shie | 2009-02-17 10:59 | できたものたち

あくせさりー。

のんびり過ごしているつもりはないのですが
先月の忙しい日々の反動なのか?!
最近はちょっぴり冬眠モード。。。家にこもっている事が多いかな?
パソコンもめったに触らず 更新もせず・・・です;
製作はマイペースでボチボチ・・・やっています*^^*
d0132155_13211481.jpg
d0132155_13212772.jpg

                  ↑皮に焼き文字で書きました。
d0132155_13213861.jpg
d0132155_13214948.jpg

    ↑糸巻きにハギレを巻いてみました(写真下)。春色のストールにいかがですか?
d0132155_13215795.jpg

   次のイベントは 3/1「つばめ便り」 in MYCAL akashi 2番館 海の広場です。
    
[PR]
by monatoka-shie | 2009-01-29 13:42 | できたものたち

ドライもの。


今年は・・・去年たくさん採取出来た場所には見当たらなくて困りました;;;
でもでも 心強~いお友達が同行してくれていたお陰で 場所を移動し
無事採取することができました。^^ 感謝感謝です☆

リースです。。。ひとつひとつ違った感じで とてもいいです♪
d0132155_12584488.jpg

かわいい綿花chanも連れて行きま~す(*^^*)
d0132155_1301513.jpg

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-20 13:14 | できたものたち

流木++・・・

いつものごとく イベントが目の前に迫ってくると さくさく更新☆

                     ↓文字は焼き文字です。
d0132155_11224785.jpg
d0132155_1123359.jpg
d0132155_11231383.jpg
d0132155_11232484.jpg

↑キッチンなどでメモ書きを挟んだりしても・・・と思って洗濯バサミを付けてみました。
d0132155_11243744.jpg

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-19 11:31 | できたものたち

小窓風ミラーシェルフ

d0132155_922427.jpg

                    20x28.5で小ぶりな感じです♪
d0132155_96973.jpg

            オーナメントです。
            5年位前に考案したデザインで 久々に作ってみました(^^)

[PR]
by monatoka-shie | 2008-11-17 09:13 | できたものたち