人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

先日 長男が11歳の誕生日を迎えました*^^*
元気に成長してくれている事を嬉しく思い
またこの日が迎えられた事に感謝♪です。

日々心の成長を感じるこの頃。。。
頼もしくなってきたな~・・・

一体どうしたのか!! 昨日から急にゴミ出しをすると言い出しました。
長男「どうせ朝 家から出るんやし・・・」
・・・んん~??? 頼んでも断ってたのに~・・。
「ほんと?嬉し~っ♪助かるわ~^▽^」 【内心:いつまでしてくれるのかな~?期間限定もの??】
 
でもでも・・・「自分から言ってくれた」・・・この事が何よりも嬉しい私でした*^^*

誕生日はいつもケーキを食べるだけ。。。
去年作ったチョコケーキと同じものだったのですが
今年も子どもたちと一緒に楽しんで作る事ができました。
おめでとう♪_d0132155_1012138.jpg
by monatoka-shie | 2009-02-25 10:18 | ひとりごと