空と海・keseran pasaranへ

今日 次男を幼稚園に送って行ったあと
お友達と姫路の雑貨屋さんに行きました。
お迎えの時間の都合で1時半帰宅予定だったので
2件しか回れませんでしたが どちらもとても素敵なお店だったので満足満足♪♪

■空と海(zakka+cafe)  姫路市姫路町町坪440 079-298-2573  11~17時  日・祝休
d0132155_16325862.jpg

d0132155_16342165.jpg
d0132155_16343714.jpgd0132155_16345067.jpg
明るい店内、窓辺のcafeスペース。
古い家具などにディスプレィされたセンスのいい雑貨たち。
私の好きな流木が店内外のいたるところに使ってあり 言う事なしでした(*^^*)

オーナーの方ともおしゃべりさせて頂き 楽しいひとときでした♪
写真もたくさん撮らせて頂きありがとうございました☆

また癒されに行きたいです♪・・・今度はcafeスペースでゆっくりと。。。

■keseran pasaran 姫路市中地201 079-293-3381  11~17時  木・第2and第4日曜休
d0132155_1658135.jpg
d0132155_1701796.jpgd0132155_16542782.jpg
d0132155_1733978.jpgd0132155_1714297.jpg
 細い路地を入って行くと 住宅地の中に突如現れたおしゃれな外観♪
「あった~♪♪♪」・・・なかなか見つける事ができなかったので何だか感動的でした☆
ドアを開けると 何ていい香り♪
高い天井にはいくつもの素敵な照明。
味わいのある古い家具たちにディスプレィされた雑貨や洋服。
どれも目を引ひくものばかりでした(*^^*)
ガラスの器を2つ購入したのですが あれも買えばよかった・・・と後悔のものも。。。T T
オーナーの方が気さくにお喋りして下さり 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
もちろん写真もパチパチ撮らせて頂きました*
どうもありがとうございました☆

どちらも ホントに素敵でした。
また行きたいな~・・・。

□■□ つぶやき □■□
『やっぱり もう少し写真が上手く撮れるようになりたいな~・・・』

[PR]
by monatoka-shie | 2008-06-17 17:50 | おすすめSHOP