人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお花見。

ちょこっとお花見。_d0132155_1458666.jpg

    近所の川沿いは桜がきれいに咲いていて この辺りのお花見スポット♪
ちょこっとお花見。_d0132155_14571328.jpg

ちょこっとお花見。_d0132155_14573750.jpg

今日は朝から晴れたり曇ったりの天気。

・・・しかも風が吹いている~。

でもでも。。。

長男の給食がまだ始まっていないので 

お花見がてら外でお弁当を食べることに・・・(^^)

普段通り抜けるだけの道。

桜が咲くだけで 木の下でお弁当が広げられるなんて 桜の魅力はすごいです☆

そしてまた 春が来たんだ~・・・って感じにもなります(^^)
           
子供たちはお弁当を食べ終わると
              
「川へいきたい!」と2人で下りて行きました。
       
ほどなく
       
ジョッポ---ン!!
(次男だけでしたが・・・)

やっぱり・・・。
       
そして 一度濡れると怖いもんなし!

それから後は川の中をフツーに歩いていました。 

もちろん「長ズボン+くつ」 は ずぶ濡れのドロドロに・・・
(我が家のお決まり?)
       
帰ったら お風呂・洗濯・靴洗いもお決まり?の我が家でした。

by monatoka-shie | 2008-04-08 15:37 | おそと