人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょこっと。。。

どのキッチンクロスがいいですか?
今日もちょこっと。。。_d0132155_2026498.jpg

kidsのおさいふです。
ひもが付いているので 首から掛けても、カバンにつけてもgood!
今日もちょこっと。。。_d0132155_20304332.jpg

今日もちょこっと。。。_d0132155_2035364.gif

数日前、北九州に住んでいる妹からこんなものが届きました・・・。
今日もちょこっと。。。_d0132155_20374721.jpg

熊本県の八代特産「晩白柚」(ばんぺいゆ)・・・という果物。
なんと 直径17cm!! 次男は「なになに?・・・わーっ♪ボールや!」
(ボールを送ってきてくれたと思ったらしい。。。)
今日もちょこっと。。。_d0132155_20414017.jpg

普通サイズのタマネギがこんなに小さく見えます。

切ると 2~ 3cmの肉厚の皮!大きな実!・・・すっぱいのかな~(**)
・・・なんのなんの!・・・あまかった~~~っ♪♪♪
肉厚の皮はお風呂に入れて~~っと。。。これがまたいい香りでした(^^)
今日もちょこっと。。。_d0132155_2055774.gif

親バカですが・・・また5才の次男の絵を紹介します(^^)
今回はウルトラマン!!
今日もちょこっと。。。_d0132155_20583675.jpg

今日もちょこっと。。。_d0132155_20585278.jpg
次男の絵に 時々驚いてしまう私でした。。。
by monatoka-shie | 2008-02-26 21:12 | できたものたち