素敵なお店♪

    兵庫県高砂市にある summer snow』 さんに行ってきました。 
d0132155_16343227.jpg
             おしゃれなブランドを知らない無知な私・・・(・・;)
          名前だけは聞いたことあるブランドもありました。。。
           これを機に少し覚えたいと思います(^^)v

         ハグオーワー・ルミノア・ルゼフィール・タング・ワイ etc・・・
         洋服や小物などが おしゃれにコーディネイトされていました。
d0132155_1637847.jpg
d0132155_1638563.jpg









お店の扉を開けると ほのかないい香り♪ 
センスのいいBGMと木の床を歩く音を聞きながら かわいい洋服を手に取ると 
ついつい欲しくなってしまいます。
近いうちに新商品が入荷するそうなので お好きな方は要チェックですよー(^^)
d0132155_16463089.gif
  こちらは 雅姫さんのハグオーワー。 かわいいデザインです♪
d0132155_1644190.jpg


        こちらは 『2008 SPRING COLLECTION』の一部です。
                            *Le minor(ルミノア)* 
d0132155_16555145.jpg
 
d0132155_16561649.jpg

      写真を撮らせて頂いた上 話にも付き合わせてしまいました・・・(・・;)
         ありがとうございました♪ また行かせて頂きま~す(^^)

[PR]
by monatoka-shie | 2007-11-06 17:33 | おすすめSHOP