人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨&ランチ

昨日は朝から 義父母が子供二人を連れておでかけ♪

主人と2人で「今日はどこいこ・・・」 あ~でもない こ~でもない・・・。 
とりあえず 近くで楽しむことに決定!

最初に向かったのは 東加古川駅前の雑貨屋さん「cloche」(クロシュ)。
ドアを開けたとたん 何とも言えない”雑貨屋さんの香り”で癒されました。
ナチュラル系の好きな方におススメです(^^)
雑貨&ランチ_d0132155_6431374.jpg

ハブラシ立て・ひも・ナンバーコインを購入
 
残念ながら店の写真は撮るのを忘れてしまいました;



次は有名な姫路の[moku」。
・・・mokuに入る前に お隣のお店でランチをすることに。
雑貨&ランチ_d0132155_6531415.jpg

ランチ自体めったに行かないのですが、主人とランチに行くのは何年ぶり???

雑貨&ランチ_d0132155_6581418.jpg*サラダ*(カレー風味のポテトサラダが美味しかったです) 雑貨&ランチ_d0132155_7142175.jpg                    
                                                                                                                                                              *にんじんのスープ*




メインは別々のものを・・・
スモーク海老とブロッコリーのクリームパスタ          オムライス
雑貨&ランチ_d0132155_745140.jpg雑貨&ランチ_d0132155_75585.jpg
サラダ・スープ・ドリンク付で1050円でした。 どれもおいしかったです(^^)
雑貨&ランチ_d0132155_716789.jpg

              さて 次は すっごく久々のmoku。
雑貨&ランチ_d0132155_723289.jpg雑貨&ランチ_d0132155_7244048.jpg
しばらく行かないうちに・・・(!)洋服屋さんのようになっているのですね・・・;
雑貨もありますが 以前のことを思えば 量は少なくなっています。
・・・でも とてもかわいい洋服ばかりで 見ているだけでも満足♪でした。

この後はいつものようにスーパー直行!そして子供たちも帰ってきて
いつものバタバタ(^^)
「あのね あのね・・・」 聞いてほしい話でいっぱいの2人。  よかったね~♪

by monatoka-shie | 2007-10-15 07:51 | おいしいもの