人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです ^▽^;

年が明けて初めての更新です☆

今さら 『あけまして・・・』 もないですね~。

(・・・もう2月が迫ってきています!)



昨日 宝塚を見に行ってきました❤

先週、買い物中に宝塚好きのお友達とばったり会い

「来週の木曜 も~しお仕事休みだったら 見に行かな~い?」

と誘ってくれ 休みだった私はノリノリ♪ 

もちろん行く事に(^_-)-☆

おひさしぶりです ^▽^;_d0132155_12363351.jpg


宝塚を見に行くのは3回目。

過去2回は 空組の大和悠河さんがトップの時で
・・・何だかハマりそうでした❤

今回は雪組。
『ロミオトとジュリエット』

こんなお話だったのか~
・・・恥ずかしながら初めて知りました。

有名なセリフ 「どうして あなたはロミオなの~」
・・・なるほど~ そういうわけでこのセリフが出てきたのか~・・・
 
悲劇ですが 
最後、天に召されたあと 2人で幸せそうにしているシーンがあり
ホッとしました❤

阪急でちょっと贅沢なお弁当を買って入っていたので
休憩時間に堪能(●^o^●)
しあわせ~な時間を過ごしました♪

もちろん 後半のショータイムはとても素敵で
大満足の一日でした❤

Yちゃん 誘ってくれてありがとう♪
またお願いしま~す *^▽^*
by monatoka-shie | 2011-01-28 13:08 | ひとりごと