イベントが決まっています*

d0132155_837388.jpg
第12回 クチュリエール展 
11月7日 (日) 10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場
明石市大久保町ゆりのきとおり2-3-1
078-934-2277

d0132155_924315.gif


ものすご~く久しぶりの更新です*
忘れていたわけでもないのですが・・・;


今年の夏は子どもの事で疲れ果てておりました;

長男(中1)の毎日の部活、たくさんの宿題・・・仕事・・・。
そして何より 暑い日々(@_@;)

たくさん宿題があるにも関わらず のんびりで
おそろしいほどマイペースの彼。

見ていると ついつい口出ししてしまう私。

「ほっといて!」「あっちいっといて!」・・・何度言われたことか・・・
「今日何日だと思ってるの~?」「困るのは自分!」
・・・何度言ったかわからない。

時々人と話したり 子育て本を読んだりしたら冷静になります。

そうだ そうだ 「見守る」 だ。
 
一人目で初めての事がいっぱいなもので 何かと気になる事が多く
ごちゃごちゃとうるさいお母さんになってしまい
一人で疲れてしまいます。。。反省(-_-)

ひとり芝居?! ・・・かもね(^^ゞ

次男(小2)は・・・というと
そんなこんなで することはさっさとし、あまり言われる事もなく
伸び伸びと過ごしているのでありました(*^_^*)

d0132155_9221424.jpg


ただいま制作追い込みです☆

がんばりま~す❤
[PR]
by monatoka-shie | 2010-10-20 09:29 | イベント情報