イベント終了~♪

7/4 無事イベントが終了しました。

たくさんのかたにお越し頂き 大変嬉しく思いました。

本当にありがとうございました~♪


やっとパソコンの前に座れる時間が取れたと思ったら
イベントから かれこれ1週間・・・;
この頃 あまり更新が出来ないことを反省<(_ _)> です。

d0132155_9423354.jpg
d0132155_9431887.jpg
d0132155_9433716.jpg
d0132155_9435575.jpg
d0132155_9441352.jpg
d0132155_9442933.jpg
d0132155_9445123.jpg

 
今回は久々にReeのパンが並びました❤
早起きして100個。
 
買って帰ったのですが やっぱりどれも美味しくて
子どもたちと 取り合いになりました;


d0132155_9542469.gif

*おまけの話*

少し前 “親知らずの抜歯”で
歯が途中で折れてしまった話をしたのですが・・・

先日 口腔外科にて 無事残っている歯を取り除く事が出来ました^^*
根元が曲がっていたため 途中で折れたようです。

しかし・・・1本の歯に どれだけの時間と費用を費やしたのか・・・。

そして何より 恐怖と痛み!

・・・もういいわ(*_*)
[PR]
by monatoka-shie | 2010-07-11 10:05 | イベント情報